大津ススヌのドドド底辺日記

金なし、人脈なし、社畜ゆえに時間なしの3連コンボを備えたドドド底辺人間による漫画日記(たまに文だけも)。底辺日常を気ままに漫画にして描いていきますのでよければ読んで下さいませ。

【はじめまして】大津ススヌのドドド底辺的自己紹介。



改めまして、大津ススヌと申します。


上の漫画、読んでもらった通りの感じの人間です。


会社でだいたいの一日の時間を使い切り


そんな会社なもんで、給料なんかも高いはずもなく。。
(金の使い方が下手なのもある)


コミュ障だし、彼女いないし、性格クズとかダサいとか。。


まあ単純に底辺人間ですよ(笑)


底辺人間だとパンチ弱いかなー、と
なんとなく思い、ドドド底辺と名付けました。
だいぶ底辺レベル高いですし。


底辺界の王に、、
オレはなる!!!
←なるな



自分はブログとか初心者なんで。。
設定とかcss(ブロガーっぽいから言ってみたけどよく分かってない)とか全然まだわかってないんで。。


もっとサイトデザインとかこだわってみたかったけど訳わかんないんで。。


なんかギャグ漫画っぽいの描いてる
ポンコツのドドド底辺ブロガーって事で期待せず気楽に見てもらえると幸いです。


漫画描きつつ、文だけの記事とかもチャレンジしたいかな。


また読んでやってもいいなっと思ったらブックマークとかチェックお願いします。
社畜で絶賛フル稼働中で更新少ないかもしれませんが。。あ、また目から涙が。。笑


とまあ、そんな感じで『大津ススヌのドドド底辺日記』やりますんでヨロシクです!