大津ススヌのドドド底辺日記

金なし、人脈なし、社畜ゆえに時間なしの3連コンボを備えたドドド底辺人間による漫画日記(たまに文だけも)。底辺日常を気ままに漫画にして描いていきますのでよければ読んで下さいませ。

【九州産至高のアイス】ブラックモンブランを食す。竹下製菓オススメ商品を語る。

f:id:ootsususunu:20190301235608p:plain:w457
f:id:ootsususunu:20190301235620p:plain:w457
f:id:ootsususunu:20190301235634p:plain:w457
f:id:ootsususunu:20190301235645p:plain:w457

彼が味がわかる男かどうかは、
置いといてブラックモンブランは
マジでうまいです。


【今回、底辺グルメマイスターが食したもの】

竹下製菓
ブラックモンブラン
100円


ちょっと豪華なスペシャルブラックモンブラン
なんてのもありますが、
個人的にはノーマルなブラックモンブランが、好みです。


食べる時、クッキーが
ちょっとこぼれやすいという難点はあるのですが、
まあそこはご愛嬌と言う事で(笑)


コレっぽいアイスが、別メーカーでコンビニに売ってるんですけど、なんか違う。。


ブラックモンブラン、ナンバーワンかつオンリーワンです。はい。



九州でしか、ほとんど見かけないですが、
サミットというスーパーなら九州以外でも、売ってる所あるみたいです。

普通に全国展開してほしいけどな。。


ちなみに竹下製菓のアイスでは別に

【トラキチ君】
バナナとチョコの美麗なハーモニー。

【ミルクック】
ミルクと粒氷の食感が最高。


とゆうアイスがありますが、こちらもなかなかにウマしです。


見かけたら是非一度お試しを。


あれ?こう考えたらなんか
オレ竹下製菓の回し者みたいだ。。(笑)


いや、ホントうまいんですよ竹下製菓のアイス。


今回の採点
☆3つ越えて7つ!!!(←え?)