大津ススヌのドドド底辺日記

金なし、人脈なし、社畜ゆえに時間なしの3連コンボを備えたドドド底辺人間による漫画日記(たまに文だけも)。底辺日常を気ままに漫画にして描いていきますのでよければ読んで下さいませ。

ホワイトデー、結局同価値かそれ以上の物返さなきゃいけない説。

アンズ(妹)に
チョコを貰った話はコチラ↓
www.ootsususunu.work


例え相手が家族であろうと
100円ぐらいの物や、パチンコの景品は

ダメ、絶対!!!


ちゃんとした物、後で買います。。(・_・;)


こんなデータが出ています。


女子がホワイトデーにお返しをもらって
がっかりした理由。


第3位
チョイスが適当。

俺スーパーで買い出しのついでに買った、、
ごめん妹。


第2位
センスが悪い。

センスがないから私モテないんです。
家族チョコしか貰ってないんです。


第1位
期待より物が安かった。


らしいです!


パチンコの景品なんか論外どころか
全国の女子に
総シカトされるレベルですね。。(笑)



なんか1位から3位
全部自分に当てはまるなあ。。
と、自分のダメさ加減が身にしみつつ。。


やはり第1位は金額のようですね!


普段から女子にプレゼントなんて
習慣全くないから選ぶだけでも大変なのに
その上、金額まで高いのってなると
底辺男の自分はお手上げですよ。。


まあ女性の方もバレンタインで大変なのは同じ気持ちなんでしょうが。。(笑)


その気持ちを汲んで男どもはしっかり選べ!
という事です。


間違っても
『あ、いいよ
気持ちだけでも伝わればいいから』
なんて言われたとしても
絶対真に受けてはアカンですよ!!



ちなみに女子がもらって嬉しいものランキング


第3位
ケーキ

そうなのか?個人的に意外。。


第2位
チョコ

ですよね、そうゆうイベントですし。


第1位
アクセサリー

出たー!
絶対高いヤツ希望してるじゃん!!
バリバリブランドものの
キラキラかわいいやつでしょ!

3コインズのピアスとかじゃだめですかね。。(震え声)



ホワイトデーのお返しは
もらったものより同価値、
またはそれ以上のものをお返しするように
した方が無難に喜ばれると思いますよ。


まあモテモテのイケメン君なら何あげても喜ばれるかもしれませんが。。
自分は底辺男なんで。。ね


とにかく男性方々は気をつけましょう!
以上!!