大津ススヌのドドド底辺日記

金なし、人脈なし、社畜ゆえに時間なしの3連コンボを備えたドドド底辺人間による漫画日記(たまに文だけも)。底辺日常を気ままに漫画にして描いていきますのでよければ読んで下さいませ。

ススヌのブログ漫画総集編vol.6【漫画まとめ】

社畜で忙しすぎて死。。という事でひたすらブログの漫画を集めた漫画総集編その6です。


あいみょんだと?


www.ootsususunu.work

リングフィットアドベンチャー


www.ootsususunu.work

スラダンの木暮くんについて語らおう。


www.ootsususunu.work


PSPのテレビ見れるやつ。


www.ootsususunu.work

バンプオブチキン


www.ootsususunu.work

ゲーミングチェアはいいぜ


www.ootsususunu.work


ブレワイは神ゲ―


www.ootsususunu.work

実食!野菜たっぷりタンメン


www.ootsususunu.work

浅野いにおに憧れて。


www.ootsususunu.work

世にも奇妙なゲーム

奇妙なゲームを紹介しーの。。


www.ootsususunu.work


あいさつ

なんだかんだ2年目も続いたので、来年もマイペースで描きたいなーと思っとります。
今年も読んでいただき感謝!
読者の方々、読んでいただいた方、良いお年をっ!
←だいぶ早い

www.ootsususunu.work